画面が小さくて作業しづらい… Excelで作業画面を大きくする2つのテクニック

画面が小さくて作業しづらい... Excelで作業画面を大きくする2つのテクニック Excel実践講座
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回はExcelで作業画面を大きくする
2つのテクニックをご紹介します

<スポンサードリンク>

Excelで作業をしていて
特にノートパソコンで
ちょっと作業の画面が小さくて
やりづらいなといった場合

この作業画面を
できる限り大きくする方法が
2つあります

どちらもキーボードの操作だけで
素早く画面表示を切り替えることが
できるので便利です

2つの方法は以下の通りです↓

1.リボンを非表示にする「Ctrl+F1」

2.作業画面を全画面表示にする「Alt→V→U」

それぞれのより具体的な操作方法は
動画で解説していますので
気になる方は以下よりご覧ください↓


■使用ソフト
・動画キャプチャー:Bandicam
・動画編集:filmoraX

ではでは、今回はこのへんで。

<スポンサードリンク>

タイトルとURLをコピーしました