iPhoneで電話を着信した時にiPadやMacでは電話を着信しないようにする方法

iPhoneで電話を着信した時にiPadやMacでは電話を着信しないようにする方法 iPhone活用術
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回は、iPhoneで電話を着信した時に
iPadやMacでは電話を
着信しないようにする方法ご紹介します。

<スポンサードリンク>
[itemlink post_id=”4624″]

iPhoneが初期設定ままの場合
電話が着信した時に
近くにiPadやMacなどの
他のアップルデバイスがあって

かつ、同じWi-Fiでつながっていると
その他のデバイスでも
電話が着信するようになっています。

複数のアップルデバイスを
使っている方なら
誰もが経験していると思いますが

この他のデバイスでの着信が
うっとうしく感じている場合は
iPhoneの設定を変えることによって
他のデバイスでは着信しないように
することができます。

設定方法を動画で解説していますので
気になる方は、以下よりご覧ください↓

■使用ソフト
・iPhone画面ミラーリング:ApowerMirror
・動画編集:filmoraX

ではでは、今回はこのへんで。

<スポンサードリンク>
[itemlink post_id=”4624″]

タイトルとURLをコピーしました